スタッフブログ

スタッフブログ

「おたのしみ☆本のかしだしパック」をやってるよ♪

ゆたかめちゃん

「おたのしみ☆本のかしだしパック」をやってるよ♪

こんにちは☆ ゆたか図書館の ゆたかめちゃん です。

すずしくなったり、急に熱くなったり、天気がころころ変わる毎日ですね。

 

ゆたか図書館では、4/1から「おたのしみ☆本のかしだしパック」をやっているんだよ♪

【赤ちゃん】、【幼児さん】、【小1-2年生むき】、【小3-4年生むき】、

【小5-6年生むき】、【中学生むき】

それぞれ3冊ずつ、図書館のスタッフさんたちが本を選んでセットしているんだ。

 

きょうは、ゆたか図書館にいるジャッキーちゃんに友情出演してもらったよ。

 

さっそくパックカードを手に取ってるね! 図書館利用カードと一緒にカウンターの人に渡してね。

 

ジャッキーちゃんが借りたのは幼児さんむきのパックでした☆

「わぁ~なんの本かな。あれ、なにかついてるよ?」

そうそう、よく気がついたね☆

みんなもゆたか図書館に来たらきっとわかるよ♪ぜひ、借りてみてね♪

 

**「おたのしみ☆本のかしだしパック」は6/30(水)まで

ゆたか図書館の1・2階カウンターで貸出しています。**

一覧に戻る
絵本と子どもたち いっしょに本をひらこう!