スタッフブログ

スタッフブログ

夏休みは品川区立図書館へきてね!

五反田ごんた

夏休みは品川区立図書館へきてね!

毎日暑い日が続いているけど、みんな元気?

ボクはとっても元気!と言いたいところだけど、ごんちゃんは暑いのが苦手だから、夏はあんまり得意じゃないんだ。

でも、そんな時は涼しい図書館へGO!

楽しい本もたくさんあるし、おもしろいイベントもたくさんあるみたい。

こわいおはなし会や、図書館員体験、科学あそび教室なんかもあるんだって!

 

品川区立図書館の夏は、楽しいイベントが盛りだくさん!ぜひ下記のHPでチェックしてみてね!

待ってるよ^^

https://library.city.shinagawa.tokyo.jp/

一覧に戻る
絵本と子どもたち いっしょに本をひらこう!