スタッフブログ

スタッフブログ

もうすぐ・・秋になるかなぁ・・

つぶやきふたばちゃん

もうすぐ・・秋になるかなぁ・・

こんにちは~二葉図書館のつぶやきふたばちゃんですよ~~

フ・・・・今年の夏も暑かったね。。。

マスクをしてる2回目の夏だったね・・・

今年も おうちにいる時間が ちょっと長かったから・・・

ふたばちゃんは 図書館で本を借りてたくさん読んだよ。

二葉図書館で、「おぼんだま」という お楽しみ袋に入っていた本を借りて 読んでみたよ

どんな本が入っているか ちょっとドキドキ ワクワクしたよ・・・

今年の夏は、オリンピックもあったし

テレビを見ながら ワクワク ドキドキもしたし・・

おうちにいる時間も 楽しいことがあるよね

秋も 何か ワクワクすることが 図書館であるといいな・・・

 

 

一覧に戻る
絵本と子どもたち いっしょに本をひらこう!