スタッフブログ

スタッフブログ

としょかんスタンプラリー♪

げんちゃん

げんちゃんです。

みなさんはどんな夏休みをおすごしですか?

ただいま品川区立図書館では、としょかんスタンプラリーを実施中です。

・おうちの人と一緒に自分の利用カードを持って図書館に行こう!

・品川区立図書館全11館または、おおさきこども図書室で

児童書(絵本・物語・知識・紙芝居)を借りよう! ※スタンプは1日1つまで。

・スタンプを3つ集めてブックマくん・しおりちゃんノート(なくなり次第終了)を

ゲットしよう!

 

まだ利用カードを作っていないお友達は、利用カードを作って

スタンプラリーに参加してね☆

詳しくはこちら↓

各館行事案内(詳細) | 各館行事案内 (city.shinagawa.tokyo.jp)

図書館ではスタンプラリーの他に夏休みのイベントもありますよ!

図書館内のポスターや品川区立図書館のホームページをチェックして参加してくださいね!

お待ちしております☆

 

一覧に戻る
絵本と子どもたち いっしょに本をひらこう!