スタッフブログ

スタッフブログ

ティーンズコーナー 「沼」準備中

大崎一番太郎(いっちゃん)

ティーンズコーナー 「沼」準備中

みなさん、こんにちは。

大崎図書館分館のティーンズコーナー、ご覧になったことはありますか?

今ここに、新たなプロジェクトが発足しています。

その名も「沼」です。

 

沼と聞いたら、みなさんは何を想像しますか? ・・・そうです! 沼と言ったら河童ですよね? ね?!

そうです! その通りです!!!

プロジェクトの進行を命じられた私は、早速カッパをモデルにした装飾を考えました。

回りのスタッフにも大好評! これはイケる☆

名前までつけて、みんなで愛でたりして~~♡(ちなみに沼太郎)。

↓↓↓

どーですか? 超可愛い♡♡♡ と自信満々で提出しました!!

と、ところが…

「却下」

…???  この一言で終わってしまいましたーーー。

カワイイは要らないとのこと…。

残念ながら、沼太郎は世に出ることなく、沼に沈んでいきました。

…というわけで、新たな沼を出現させるべく、日夜奮闘中です。

近いうちにお目見えしますので、みなさん密かに待っててくださいね。

※「沼太郎は世に出ることなく、…」といいつつ、ちゃっかり紹介されてますね~。^^

ところで、「沼」を制作する Iさんは、多趣味で引き出しの多い方です。そんな Iさんが2ケ月に一回紹介する「沼」とは?!

みなさん、是非お楽しみに♪

by「沼太郎」はいらないD

一覧に戻る
絵本と子どもたち いっしょに本をひらこう!