スタッフブログ

スタッフブログ

図書館のハロウィンって楽しい!

五反田ごんた

図書館のハロウィンって楽しい!

こんにちは。五反田図書館のごんちゃんだよ。

この間の10月31日はハロウィンだったね!

 

ボクの図書館には、近所の保育園の子ども達が仮装して遊びに来てくれたんだ!

可愛いアリスやかっこいい海賊、トイ・ストーリーのバズライトイヤーもいたよ!

そしてね、図書館のスタッフさんが、仮装したままの子ども達に、絵本を一冊読んでくれたんだ。

すっごくおもしろかった!

どう?とっても楽しそうでしょ?

それからね、子ども達からこんな可愛いプレゼントまでもらっちゃったんだ!

なんとお花の首飾り!みんなで作ってくれたんだって!

でもボクにはちょっと大きいかなあ・・・?

 

 

五反田図書館は、いつもたくさんの子ども達が来てくれて、最高に楽しいところなんだ!

ぜひみんなも遊びに来てね♪いつでも待ってるよ♪

 

 

一覧に戻る
絵本と子どもたち いっしょに本をひらこう!