スタッフブログ

スタッフブログ

春到来!!!!!

しながわんこ

春到来!!!!!

寒い日と暖かい日を

いったり、きたりしていますね。

冬もそろそろおしまい!

春がやってくる気配がするこの頃です。

 

荏原図書館でも

春を迎える準備をしています。

ここは、絵本を紹介するコーナーです。

3月のテーマは「はるがくる」

春がやってくるのが楽しみになる

本を選んでいるよ!

今回はどんな5冊かな?

ぜひ図書館に来て確かめてみてね。

飾りも、すっかり春色!!

壁の飾りは、ひなまつり色。

 

本棚のうえは、おはなのいろ。

 

4月には、春の読書の日フェアも始まります!

図書館ごとに、いろいろなイベントが開催されるよ。

今年はどんなイベントがあるのかな??

図書館からのお知らせをチェックしてね!

 

みんなが来てくれるのを待ってまーす!!

一覧に戻る
絵本と子どもたち いっしょに本をひらこう!