スタッフブログ

スタッフブログ

2021 大崎一番太郎

大崎一番太郎(いっちゃん)

2021 大崎一番太郎

大崎図書館分館といえば?

大崎一番太郎(いっちゃん)!

分館が新しく開館したときにもイベントを盛り上げてくれました(^▽^)/

たまたま分館の近くを通るということで、立ち寄ってくれましたよ♪

以前から、いっちゃんにエプロンをつけた写真がほしいなぁ~と思っていて…、

お近くに来たら寄ってねとお願いしてたのです!!

たくさんポーズをとってサービスしてくれましたーーー( ´∀` )

一部をお見せしましょう♬

分館にはたくさんのいっちゃんがいますが、これからは実写のいっちゃんもお迎えしてくれますよ~。

図書館で探してみてくださいね!

一覧に戻る
絵本と子どもたち いっしょに本をひらこう!